12月28日(tue) @ FM FUJI
mc2プロモーション中!

28日は、FM FUJI 横浜「FEEL SO MUSE」に出演してきました!

実は、MASTくんも一緒にスタジオに行ってました。相変わらずの爆笑トークと放送でいじられて照れるMASTくんと言う
2回美味しいゲストになりました。
パーソナリティの間宮優希さん、ありがとうございました☆
FM FUJI「FEEL SO MUSE」HP

12月中旬 @ 都内某所
mc2のプロモーションやライヴの合間をぬってCO-KEYが監修を務める
フリーペーパー:フクポンの対談企画で、 里田まいさんとお会いしてきました!
   気になる対談の内容は、現在配布中のフクポンにて!

フクポンHPにも動画コメント等がアップされてます!
本誌と共に要チェックです!!
12月27日(mon) @ 渋谷atom
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキットfinal!

長かったクラブサーキットも今回で一旦終了。!


今年生で聴く最後の「ユメノカケラ〜Peices of a dream〜」!
ホントに回を重ねるごとに盛り上がりました!皆さんとは、また来年クラブやライブでお会いしましょう


12月25日(sat) @ FM横浜
mc2プロモーション中!

25日は、FM 横浜「AIR CRUISE」に出演してきました!

昨夜のクラブサーキットから一転、お昼の生放送!
この番組用にmc2feat.Heartbeatで制作した、ジングルの初お披露目や、MASTのコメントなど
企画満載のゲストトークでした。
パーソナリティの鈴木裕介さん、鈴木まひるさん、ありがとうございました☆
FM YOKOHAMA「AIR CRUISE」HP
12月24日(fri) @ 麻布十番DIX LOUNGE
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第十弾!

お馴染みの麻布十番 DIX LOUNGE!

クリスマスイブの夜をさらにスペシャルなものにするべく、
今回はいつもの一曲入魂だけではなく、「Let's get party started 2.0」からスタート!!
もちろん「ユメノカケラ〜Peices of a dream〜」もプレイしました。
クリスマスイブの夜、mc2feat.Heartbeatがガツンと盛り上げました


12月21日(tue) @ JFN
mc2プロモーション中!

21日は、JFN系20局ネット「ONCE」に出演してきました!

昨夜のクラブサーキットから一転、お昼の生放送!
パーソナリティのトムセン陽子さん、ありがとうございました☆

この番組は逆に東京では聴けないんです。ネットされている地域の方、お昼にふさわしい(?)爆笑トーク楽しんでいただけました?

JFN「ONCE」HP
12月20日(mon) @ 渋谷camelot
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第九弾!

なんと20日はインストアイベントの大阪から戻りのその足で、NACK5生ゲストのあと渋谷camelotにてクラブサーキット!

3日間で4本のライブと合間にプロモーションという激しい日々のラストをここで飾りました。
今回はいつもの一曲入魂だけではなく、「Let's get party started 2.0」からスタート!!
もちろん「ユメノカケラ〜Peices of a dream〜」もプレイしました。この曲では、サビの大合唱がクラブに響きわたりました!
さずがに全部観た人はいないと思いますが、もしいたらお疲れ様でした☆
あまりの混雑と熱狂に前まで行けなくて、写真が小さくてごめんなさいね。雰囲気だけでも感じて頂ければとおもいます。

この名古屋、大阪、渋谷の3日間それぞれ観に来てくれた人、本当にありがとうございます!!

12月20日(mon) @ 大宮アルシェ(FM NACK5)
mc2プロモーション中!

本日はインストアイベントの大阪から戻りのその足で、NACK5「NACK AFTER 5」に出演してきました!

パーソナリティの
ケイザブローさん、いとう麻見さんありがとうございました!

聴いてた人&観に来てくれた人も、ありがとうございます!

NACK5「NACK AFTER 5」HP
12月19日(sun) @ タワーレコード北花田店
mc2feat.Heartbeatインストアイベント大阪編!

今回のイベントでお世話になったタワーレコード北花田店さんにご挨拶。

お店の入口で一枚。

大阪の皆さん、タワーレコード北花田店さん本当にありがとうございました!

12月19日(sun) @ イオンモール堺北花田プラウ 1F センターコート
mc2feat.Heartbeatインストアイベント大阪編!

いらしていただいたみなさん、ありがとうございました!

こちらも名古屋に引き継き盛り上がりました。

こちらはMASTの地元です☆
いらしていいただいただけでなく、プレゼントを頂いたり…、本当にありがとうございました!

大阪の皆さん楽しんでいただけました?!
お客さんも多くて、ノリもよくって、さすが大阪でした☆
みなさんのお陰で、名古屋に負けず劣らず、良いステージ出来ました。大阪の皆さん、ありがとうございました!

12月18日(sat) @ PLATINUM NAGOYA
mc2feat.Heartbeatクラブサーキット名古屋編!

この日はクラブサーキットもあるダブルヘッダー!

場所は名古屋栄にあるPLATINUM!

東京ではお馴染みのクラブサーキット!!
今回はいつもの一曲入魂だけではなく、「Let's get party started 2.0」からスタート!!
もちろん「ユメノカケラ〜Peices of a dream〜」もプレイしました。
しかし、こちらもスゴイ盛り上がりでした!
本当に熱いぜ!名古屋!


12月18日(sat) @ タワーレコード千種店
mc2feat.Heartbeatインストアイベント名古屋編!

今回のイベントでお世話になったタワーレコード千種店さんにご挨拶。

リリースから2週間以上経つのにこの展開!

Heartbeatの地元名古屋は熱いっす!
名古屋の皆さん、タワーレコード千種店さん本当にありがとうございました!

12月18日(sat) @ イオン千種ショッピングセンター 1F セントラルコート
mc2feat.Heartbeatインストアイベント!

いらしていただいたみなさん、ありがとうございました!

今回はHeartbeatの地元名古屋☆

「最後に、みんなの手のひらが見たい!!」とのHaertbeatの呼びかけから、「ユメノカケラ」をプレイ!
その場に集まったみなさんが、mc2&Heartbeatと共に手を振ってくれました。

本当にあったかいステージでした!名古屋の皆さん、ありがとうございました!

12月12日(sun) @ イオンレイクタウン mori 木の広場
mc2feat.Heartbeatインストアイベント!

いよいよ12月12日よりインストアイベントが始まりました!

いらしていただいたみなさん、ありがとうございました!
もちろん、ライブ終了後のCDを購入して頂いた方への、サイン会もありますよ!
フリースペースでライブしますので、観るだけなら何とタダ!
今週末は18日(土)名古屋、19日(日)大阪です!

詳しくは下記、もしくはmc2公式まで!

mc2feat.Heartbeatのライブを楽しむチャンス!in 名古屋・大阪

サイン会もありますよ!!!

詳しい日程・場所はLIVEをチェック!
12月8日(wed) @ st.VIVID(FM-FUJI)
mc2プロモーション中!

本日はFM-FUJI「NEVERMIND!」に出演してきました!

パーソナリティのななめ45°のみなさんありがとうございました!
そもそも、ななめ45°の岡安さんとは、飲み友達という間柄。
親しい間柄だからこその無茶ブリなど、楽しい時間を過ごせました!
聴いてた人どうでしたか?

FM-FUJI「NEVERMIND!」HP

今週末からmc2feat.Heartbeatのライブを楽しむチャンス!
インストアイベントがスタート!


サイン会もありますよ!!!

詳しい日程・場所はLIVEをチェック!
12月5日(sun) @ 渋谷camelot
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第七弾!

渋谷camelot!

クラブサーキットも佳境に入ってきましてここで、サプライズ!
なんと、今回の1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」にも収録されている 「Let's get party started 2.0」をプレイ!
フロアがヒートアップした所で、1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!

その後、デビューミニアルバムでもお世話になっているDJ MAYUMIさんへバトンタッチ!

1曲入魂も良いですけど、2曲聴けた方がいいですね。

そうです、もっと長い時間mc2feat.Heartbeatを楽しむチャンス!
いよいよインストアイベントが今週末からスタート!

サイン会もありますよ!!!

詳しい日程・場所はLIVEをチェック!
12月4日(sat) @ 西麻布alife
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第六弾!

クラブサーキット第一弾でも登場した、西麻布alifeに再び!

一曲入魂ライブが始まると、フロアがヒートアップ!
冬とは思えないほどの熱気で、店内は包まれました!

もちろん曲は、1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!

クラブサーキットは続きます!

プレゼントもあるかも!?

詳しい日程・場所はLIVEをチェック!
12月3日(fri) @ 六本木VANITY
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第五弾!

クラブサーキット五本目、六本木VANITY!

一曲入魂の曲は、もちろん1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!
本日ダブルヘッダーの2試合目!
KDDIとVANITY両方観たよって方います?

今後もLIVEは続々決定していきますので、

インストアイベントも近づいてまいりました。

詳しい日程・場所はLIVEをこまめにチェック!
12月3日(fri) @ 原宿KDDIデザイニングスタジオ
mc2LIVE!

原宿KDDIデザイニングスタジオにてmc2with HeartbeatのLIVE!
いらして頂いた方、ありがとうございます!

たまたま通りがかって観てくれた人も多いことでしょう
LIVEの模様は街頭ビジョンで生放送されてました。
そうです←の写真の様な感じですね

終了後にサイン会も開催しましたよ

インストアイベント、クラブサーキットとまだまだmc2with Heartbeat続きます

是非LIVEをチェックして下さい!

12月2日(Thu) @ ラジオ日本
mc2プロモーション中!

雑誌JENNYでお馴染み”まいち”こと高橋真依子さんの番組
「まいちのぉそゆう〜Cafe」にゲスト出演してきました。

まいちさんありがとうございました。
オンエア日は12月7日(火)22:30〜23:00ラジオ日本です。

どんなお話が飛び出すか!?お楽しみに!

12月1日(wed) @ 麻布十番DIX LOUNGE
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第四弾!

クラブサーキット四本目、再び、麻布十番 DIX LOUNGE!

一曲入魂の曲は、もちろん1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!
J-POP NIGHTのイベントで、水曜日の夜にも関わらず、スゴイ盛り上がり!
サビの部分は皆さん口ずさんでましたね。


今後もLIVEは続々決定していきますので、

12月3日の原宿KDDIデザイニングスタジオやインストア含めて
詳しい日程・場所はLIVEをこまめにチェック!
12月1日(wed) @ タワーレコード高知店
CO-KEY四国キャンペーン!vol.6

TOWER RECORDS高知店さんにも訪問しました!!

大きい展開ありがとうございます!!!
やはり、地元四国はアツいです! 引き続き応援よろしくお願いします!!!


12月1日(wed) @ 都内某所
sorry,no photo 音楽プロデューサー松尾潔さんからコメント頂きました!

CHEMISTRYのデビュー曲をプロデュースするにあたってまず考えたテーマは、夢を持ちつづけることの強さ、素晴らしさ。
これはそのまま当時の川畑くんと堂珍くんに感じていた魅力でもあります。
はじめからキレイな形をした夢なんて、ちょっとウソくさい。今はまだカケラたちだとしても、あきらめずに根気よくつなぎ合わせていけば、その夢 は「永遠」に届くのではないか。そんな想いをこめて「Pieces of a dream」というタイトルを考えました。
mc2とHeartbeatの3人は原曲の芯を正確にとらえたうえで、そこに新しい生命を吹きこんでいます。きっと彼らも夢のチ カラを信じてる人たちなんでしょうね。「ユメノカケラ」を聴きながら、そんなことを考えました。素敵なアンサーソングをありがとう。(松尾潔)


松尾潔さん素敵なコメントありがとうございます!
いよいよ本日release!!1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜feat.Heratbeat&CO-KEY」
みなさんよろしくお願い致します!

11月30日(tue) @ FM香川
CO-KEY四国キャンペーン!vol.5

FM香川「JOY-U CLUB」の収録をしてきました。

パーソナリティの藤澤翼さんありがとうございました!


気になるOA日程は12月21日予定です!
詳しい時間などはradioページ

11月30日(tue) @ タワーレコード新居浜店
CO-KEY四国キャンペーン!vol.3

取材や収録の合間を縫ってタワーレコード新居浜店さんへ!

大々的な展開、本当にありがとうございます!!!!!
地元四国はアツいです!
引き続きよろしくお願い致します!!!!


いよいよ本日からレコード店に1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜feat.Heratbeat&CO-KEY」が並びます!
みなさんよろしくお願い致します!

11月29日(mon) @ FM徳島
CO-KEY徳島キャンペーン!vol.2

こちらはFM徳島の「Sunset Junction」出演させていただいた時の一枚です!
パーソナリティの児嶋さんありがとうございました!

いよいよリリースが近づいてまいりました1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!
着うたは先行配信中です!みなさんよろしくお願い致します!

11月29日(mon) @ 四国放送
CO-KEY徳島キャンペーン!vol.1

11月29日(月)の本日、故郷の徳島で1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」のキャンペーンを行いました!

こちらは四国放送の「ゴジカル!」に出演させていただいた時の一枚です。

パーソナリティの保岡さん、渡辺さん、井出さん、榎本さんと月曜コメンテーターのワイヤーママ原田さん、みなさんありがとうございました!
「ゴジカル!」さんと原田さんのブログでも紹介して頂いています!

「ゴジカル!」をチェック!

こちらは 原田さんのブログです。
11月27日(sat) @ 麻布十番DIX LOUNGE
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第三弾!

クラブサーキット三本目、麻布十番 DIX LOUNGE!

一曲入魂の曲は、もちろん1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!
こちらもスゴイ盛り上がりで、一曲だけじゃ物足りない雰囲気でした!
今後もLIVEは続々決定していきますので、

詳しい日程・場所はLIVEをこまめにチェック!
11月26日(fri) @ 渋谷THE GAME
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット番外編!

クラブサーキット二本目、六本木flowerにつづき、DJ HIRAKATSUさんの所にも飛び入り!

飛び入りなんで、告知なしにもかかわらず、こちらもスゴイ盛りあがったLIVEでした!

もちろん曲は、1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!

温かく迎えてくれたDJ HIRAKATSUさん、GAMEのみなさんありがとうございました! クラブサーキットはあと一つ!

プレゼントもあるかも!?

詳しい日程・場所はLIVEをチェック!
11月26日(fri) @ 六本木flower
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第二弾!

絶賛着うた(R)配信中!クラブサーキット二本目、六本木flowerにて行ってきました!

来てくれた人ありがとー!、一曲にもかかわらず、スゴイ盛りあがったLIVEでした!

もちろん曲は、1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!

クラブサーキットはあと一つ!

プレゼントもあるかも!?

詳しい日程・場所はLIVEをチェック!
11月26日 @ DefSTAR RECORDS
着うたが好調の中、FM全国7局ネットの番組の収録をしてきました。

「週刊ミュージックパンチ」のSATOKENさん、番井さんありがとうございました!

気になるOA日、OA局は

KISS-FM KOBE 12/2(木) 26:00〜
FM秋田            12/4(土) 21:00〜
FM岩手            12/4(土) 21:00〜
FM栃木            12/4(土) 26:00〜
FM山形            12/4(土) 26:00〜
Datefm仙台      12/4(土) 26:00〜
FM青森            12/5(日) 21:00〜

お楽しみに!
11月 @ 都内某所
mc2feat.Heartbeat meets CHEMISTRY !

1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」が縁でCHEMISTRYの御二人にお会いしました!

さらにコメントも頂きました!

【CHEMISTRYさんコメント】
■自分たちの「持ち歌」が歌い継がれるのは、すごく光栄です。しかも、デビュー曲のカバーということもあり、改めて来年迎えるデビュー10周年に向けての決意を噛みしめる良いきっかけになりました。
(堂珍嘉邦)

■僕らはシンガーなので、他の方の歌をカバーさせて頂いたことはありますが、逆になかなかカバーされる機会がなかったですし、女性ボーカルということもあって、すごく新鮮です。CHEMISTRYのスタートとなった10年前のデビュー曲が新しく生まれ変わったのを聴いて、照れくさいような気もしますが、嬉しいです。
(川畑要)



「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」を、ご本家の御二人にも気に入って頂き、ウレシイ瞬間でした!
11月24日 @ 西麻布alife
mc2feat.Heartbeatでのクラブサーキット第一弾!

11月24日(水)着うた(R)リリース日に、西麻布alifeにて行ってきました!

平日にもかかわらず、スゴイ熱気の中でのLIVEでした!

もちろん曲は、1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」!

まだ、クラブサーキットは続きます!

プレゼントもあるかも!?

詳しい日程・場所はLIVEをチェック!
11月23日 @ 都内某所
今日はmc2の作業を中断し、Heartbeatと共に、 お世話になっている先輩の結婚式で一曲だけ、お祝いライブしてきました。

先輩はもちろん、これを見ている最近結婚したみなさん、末長くお幸せに!


11月20日 @ マルイシティ渋谷1Fプラザ
mc2の渋谷芸術祭ミニライブ。with Heartbeat

11月24日(水)着うた(R)スタート、12月1日(水)リリース2の1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a dream〜」はもちろん、シングルカップリングの「苦しくなるほど好きなのに」
さらには「アイノウタ」、「サヨナラアリガトウ」まで披露!生で聴けた人はラッキーでした☆
11月20日 @ マルイシティ渋谷1Fプラザ
mc2のミニライブが行われた渋谷でのRHの合間 with Heartbeat。
2人で、何を見てるんでしょう?


10月中旬 @ 都内某所
mc2のスケジュールの合間をぬってCO-KEYが監修を務める
フリーペーパー:フクポンの対談企画で、 U字工事さんとお会いしてきました!
気になる対談の内容は、現在配布中のフクポンにて!

追ってフクポンHPにも動画コメント等がアップされます!
本誌と共に要チェックです!!
10月中旬 @ 都内某撮影スタジオ
いよいよ11月24日(水)着うた(R)スタート、12月1日(水)リリース決定!
mc2の1st single「ユメノカケラ〜Pieces of a Dream〜
feat.Heartbeat& CO-KEY」のミュージックビデオはもう見てくれましたか?
撮影時の模様をちらっとお見せします!

8/22 @ FM NACK5 アルシェスタジオ
本日はFM NACK5「ACCESS 2 YOU」に公開生出演してきました!

8/8 @ 都内某スタジオ
本日はゴージャスなレコーディングでした!

何の録音だったかは・・・続報をお楽しみに♪
7/15 @ 日本テレビ
日本テレビ「PON!」用にコメント収録してきました!

メッセージのお相手は・・・
PON!ファミリーの坂下千里子サン!

7/5 @ bay FM スタジオ
いよいよ発売日が迫ってきた今日は、bay FMに出演してきました♪

パーソナリティーのRoniさん、ありがとうございました!
5/23 @ 都内某スタジオ
2nd Project「アイノウタ feat. AI & CO-KEY」も絶好調配信中!
そんなmc2ですが、来る7月7日発売のミニアルバム用の曲を制作中!!
またまた次の曲は・・・情報更新をお楽しみに♪
5/7 @ shibuya axxcis
mc2の1st Project「サヨナラアリガトウ」のMusicVideoに
出演してくれている安藤沙耶香さんのDJを応援に行ってきました♪
4/15 @ 都内某スタジオ
mc2の2nd Projectも続々進行中です!
レコーディングも順調!!

次の曲は・・・情報更新をお楽しみに♪
4/5 @ 都内某所
CO-KEYが監修を務めるフリーペーパー:フクポンの対談企画で、
スザンヌさんとお会いしてきました!

気になる対談の内容は、5月初旬より配布中のフクポンにて!

また、追ってフクポンHPにも動画コメント等がアップされます!
本誌と共に要チェックです!!
3/31 @ 都内某スタジオ
テレビ東京の音楽情報番組:音風♪に出演してきました!

MCのRYUさん、DJ MAYUMIさんとの3ショット!!

オンエア日時:4/19(月)〜22(木)の深夜0時53分〜1時
3/30 @ 都内某スタジオ
CO-KEYの新プロジェクト:mc2のアーティスト写真の撮影をしました!

3/13 @ 都内某所
CO-KEYの新プロジェクト:mc2のPV撮影をしてきました!

気になる出演者は・・・
随時、情報をUPしていくのでINFOをチェックして下さい!!

2/24 @ 新宿PINK BIG PIG
「ヒロシの「初対面トークライブ!!vol.2」
〜共通点一切ナシ!!果たしてヒロシはイベント終了時に本当の友達になれるのか!?〜」に出演してきました!
ヒロシさん・くぼたみかサン、MCの森田(スパローズ)さんとも初共演!

2/12 @ 都内某所
CO-KEYが監修を務めるフリーペーパー:フクポンの対談企画で、
金子昇さんとお会いしてきました!

気になる対談の内容は、3月初旬より配布中のフクポンにて!

また、追ってフクポンHPにも動画コメント等がアップされます!
本誌と共に要チェックです!!
2/9 @ 都内某スタジオ
本日、あるCMプロジェクトの打合せ&作業をしてきました!
スタジオ内は関係者が沢山!

何のCMかは・・・後日、INFOに詳細をUPします!!